揉まれる バスト

男性に胸を揉まれるとバストが大きくなるのは本当?

昔から男性に胸を揉まれると大きくなるという噂がありますよね。

 

なんかどっかのエロおやじが思いつきで言ったような事が勝手に流行っただけみたいな感じもしますが、これは本当なのでしょうか?

 

ずばり言ってしまうと半分は本当で、半分は迷信って感じでしょうか。

 

バストアップには女性ホルモンの分泌が必要不可欠ですが、バストを揉むことで女性ホルモンが分泌され胸が反応しサイズアップします。

 

ただ、大事なのは男性が揉むということ、しかも好きな男性に揉まれることが重要です。

 

好きでもない男性や自分で揉んでもあまり意味がありません。
女性ホルモンの分泌の為には旦那や彼氏など、好きな男性から揉まれる必要があるのです。

 

あと揉み方も大事です。

 

ただもみもみするのではなく、乳首の周りをなぞるような揉み方をしてください。
これは、バストアップに大切なエストロゲンの発生に良いのです。

 

ほとんどの男性は乳房をわしづかみして揉みますが、胸を大きしたいのであれば上のような揉みかたをしてください。

 

ちょっと迷信臭いぶぶんもあると言えばありますが、もしあなたが胸に悩んでいる状態で彼氏もいるのであれば、一度お願いしてみてはいかがでしょうか。

 

バストサイズアップすることでもっと仲良くなるかもしれませんよ。


inserted by FC2 system