マシュマロビーアップ 使い方

マシュマロビーアップの使い方を教えて

胸のサイズに悩んでいる方はとにかく一日でも早くバストアップに成功したいことでしょう。

 

だから、よく説明書きなどに書いてある一回に使う量や使い方を守らないで自分の好きなやり方でやってしまう人もいるようです。

 

でもバストケアジェルの多くは一日に使う量や回数を多くしたところで、早い成果につながることはありません。

 

むしろ早く無くなってしまうので経済的にもよくありませんし、必要以上に塗ると肌に異常を感じる可能性だってあるかもしれません。

 

だから、マシュマロビーアップを使うときもちゃんと正しい使い方をしてください。

 

マシュマロビーアップは一日一回、だいたい500円玉ほどの大きさを目安に塗ってください。
だいたい1箱で15日〜30日使えます。

 

また、塗る時間は血行が良くなっている入浴後、あとホルモン分泌がされやすい就寝前などが理想的です。

 

あと、マシュマロビーアップをただ塗るだけじゃなく、より実感するためリンパマッサージも一緒にやったほうがいいでしょう。

 

マシュマロビーアップはバストケアジェルなので副作用の強い内服薬みたいに用量、用法を必ず守らなければならないという訳ではないかもしれません。

 

ただ、ちゃんとした成果を出したいのでれば正しい使い方をしたほうがいいと思います。


inserted by FC2 system